本日のランチは、「noodle + ワインバル食堂 nico」で食べました。

IMG_4383

前につけ麺食べて、まあまあ美味しかったの。
でも、500円だったかな?
今日は日替わりパスタを食べました。

ボンゴレロッソっていうの?
わからないけど、頼んでみたらトマトソースじゃん!
温かいトマト系はダメなんでイタリアンはあまり食べないんですけど、
ボンゴレロッソってなんだかわからなくて頼んでしまいました(汗)

IMG_4382

赤いの出てきちゃったので、食べてみたらおいしいじゃん!
あんまりトマト丸出しじゃなくて、
アサリのだしが効いてたので美味しかったよ。
しかも、これで500円(前金)。

コーヒーとか100円で飲めるんだけど、
今日はちょっと時間がなかったので飲まなかった。

パスタはラーメンと同じお湯と思われる湯に、
ポチャンとテボに入れて茹でてた。
茹でたてのパスタに絡ませるから美味しいんだろうね。

というか、トマトソース食えんじゃん、俺。
大人になったものです(笑)

今日は夕方仕事終わったら、
田町のスポーツセンターでちょっと泳いで帰ろうかな。
そして、ハードのヘアスプレー買って帰ろう。
どうしても髪がぺしゃんこになってセットがうまくいかん。
短くすると面倒くさいけど、
やっぱ夏だからね!(^^)v