いや、先週またうまいラーメン見つけました!
これが平日いくと目いっぱい相席で座ってるんで、
なかなか入れない雰囲気もあって行ってなかった店。
土曜日は空いてるかなと思っていってみました。

麺家きむら っていうお店なんですけど割と目立たない
感じの店構えで、土曜ということもあり空いてました(笑)

IMG_8531

私、こういう醤油味のラーメン好きですね。
ちょっと甘みのあるスープにストレート麺がなかなかうまい。
しっかりダシが効いていて、しょっぱくないけど醤油味。
素晴らしいね、本当に。

チャーシューも割と味がついてる感じで美味しかったし、
めんまも硬めの味もしっかり系。なのに食べ終わった後には、
とってもさっぱりしてるの。うわ、また食べたくなってきた(笑)

秋葉原のうまいらーめんがまた増えた。
きむら、天神屋、福の神食堂、それと出てきてないけど青島食堂。
それに旬風とか、もう毎日ラーメン食っても同じラーメン食べなくて
いいぐらいうまいラーメン屋があるんだよね

ラーメン天国秋葉原に来てラーメン食べよう!(^^)/