昨日は嫁さんと初のややロングツーリング。
っていうか、スクーターだとこれが限界か(笑)
IMG_3864
浦賀を通って三浦海岸から三崎港へ。
船がちょうど後ろ通ってたんだけど、うまく撮れなかった^^;
IMG_3871
キハダマグロのマグロ丼。
キハダでも十分美味しかった。
スーパーで買ってくるキハダとは違うなと思ったわ。
IMG_3875
衣笠から葉山回って鎌倉の長谷寺へ。
IMG_3879
こんな感じで一望できます。
友達の恋愛成就のお守りもらいにね(^^)
IMG_3881
 そして、冷え切った体にはやっぱりラーメン。
路駐がうるさくなってからなかなか行ってなかった近藤家。
バイクだと楽勝だ!
久しぶりに行ったけど、やっぱりうまかった(^^)
近日また行くね、きっと。
ここはお腹が痛くならない素晴らしい家系ラーメンです!

ということで、この後矢口の銭湯に行って帰宅。
日焼けして、顔と目が痛いっす。
フルフェイスでちょっとしか顔出てないのに・・・^^;

ということで、170㎞ぐらいなんで大した距離じゃないけど、
嫁さん乗せてると結構疲れます。
特に停車中とかノロノロの時はバランスとってて肩凝った(笑)

前ブレーキがピヨピヨ言い出したから、早く直さないと^^;