4月最後の日曜日、愛車ヴェクスター君で
中学の同級生がやってるイタリアンへ。

IMG_4785
こんな感じのお店。
IMG_4783
上に見える、ピッツェリア・ロベリティーノさんです。
IMG_4789
マグロとブラックオリーブのパスタ。
これかさっぱりしててとても美味しいです!
IMG_4790
自家製ソーセージですって。
ナイフ入れた途端に肉汁がジュワーですよ!
これもまた美味しい(^^)
IMG_4791
マルゲリータとアンチョビベーコンチーズのピザ。
なんか絶品チーズとかいうちょっと高いチーズにした。
このチーズがまろやかで抜群に美味しいです!
トマトソースアウトな私でも全然OKでした(笑)
IMG_4792
シフォンケーキに生クリームとキャラメル。
このキャラメルが絶品すぎました!(笑)

ということで、腹もいっぱいになったところで、
少し海の方へ。

IMG_4807
こんなところへ行って、ボーッと飛行機見てました。
結構海辺の風は冷たかったね。

IMG_4808
それから、蒲田温泉へ。
懐かしのポカリスエット250ml缶なんかあった(笑)

IMG_4813
先ほどのロベリティーノで買ってきたトマトパンに
チーズをのせて焼きました。
ピザみたいだったよ!(^^)

IMG_4812
はい、そして、居酒屋我が家が開店しました(笑)
ということで、一日よく遊んだなぁ(^^)